髪の毛のボリュームアップ方法はどれが一番効果的?

 記者 ブラックサプリEX 報道

ハゲの人は髪の毛を保持するために様々な試みや努力をしていて、髪の毛のボリュームを増やす方法はたくさんありますが、どれが一番効果的なのでしょうか?今日はブラックサプリEXにまとめてもらいましょう!

1.   育毛のための食品


これは、髪の毛が成長するために必要な栄養素をすべて摂取することで、発毛を実現するための食事療法のことです。

この方法は安全だと認識されていますが、結果が遅くなります。食物療法の毛の成長は安全を保障するためにが、人体の吸収は万能ですが、栄養素の毛の直接効果は限られています、従って効果は非常に理想的ではありません。

ヘアケアをしたい方のために、黒ごま、黒豆や他の食品を長期的に食べると、髪は確かに柔らかくて光沢のあるものになることができます。

2.   薬物治療

薬で育毛効果が出ます。


これまでのところ、男女ともに抜け毛に効果があるとされている薬は2種類しかありません。1つはミノキシジル外用薬、もう1つは男性専用のフィナステリドです。

ミノキシジルの作用機序は、萎縮した毛根をターゲットにして血行を促進することで、萎縮した毛根を健康的に成長させ、細くて抜け毛のない髪を太い状態に回復させることです。フィナステリドは、リダクターゼという酵素を阻害することで、ジヒドロテストステロンの毛包への攻撃をブロックする阻害剤です。ただし、どちらの薬にも副作用があるので、医師の指示に従って注意してから使用しましょう。

3.   発毛剤

購入者の声によると、実際の育毛効果はないようです。発毛剤は頭皮環境の改善、つまりフケや油分の除去、毛髪のうろこなどを埋めることしかできませんが、結局のところ育毛効果はありません。

4.   植毛

植毛は今では非常に一般的な医療行為となっています。

自毛植毛は「東の壁を引き裂いて西の壁を作る」ことに相当しますが、技術はより高度で、後頭部には目に見える脱毛の痕跡はありませんが、脱毛した部分を自然で太い毛を生え変わらせることができます。植毛手術の結果は、自毛植毛の技術や医師のチーム、植毛機器などに影響されますので、植毛病院を選ぶ際には注意が必要です。

まとめると、髪の毛を育てる方法はたくさんありますし、繰り返しになりますが、髪の毛は人それぞれ違うので、髪の毛のメンテナンスだけであれば、食事療法を選ぶこともできます。そして、アンドロゲンでも抜け毛の時点で毛根が残っている人には、投薬も選択肢の一つです。抜け毛が広範囲に及んでいる場合や、頭皮がすでにつるつるしている場合は、自毛植毛を選ぶのが良いでしょう。

選び方次第で、自分に最適な育毛方法だけがあります。

記者 ブラックサプリEX 報道

コメント

このブログの人気の投稿

毛嚢炎の初期症状や合併症とは?

白髪を増やさないように気をつけることとは?

頭皮に凸凹や膿疱が? 無視したくないのはこの3つの病気かもしれない